2016/4/25 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【UFO】[残響のテロル(BD全巻セット)]あの時聞いたんです。いつも何聴いてるか尋ねたんです。そしたら、寒い国の…“アイスランド”の音楽だって。そして、“VON”はアイスランドのコトバで □□ だって「三島リサ」

「これは起爆装置だ。
残念ながら『原爆』はもう残っていないが、この国にはそれに匹敵するモノが無数にある。
爆弾はその内一箇所『原発』の中に仕掛けてある。
米軍が撤退しなければコイツを爆発させる」(#11「VON」より)

社会に翻弄され、抹殺された二人の少年が、この国における“絶対的禁忌”の象徴ともいえる『原子爆弾』を用いてまで、訴えたかったコト。
『テロル』と共に現場に残した“VON”に込めた想い。

私は 目の前で起きたコトがずっと信じられなくて、色んな人が聞きに来たけど、私は何も話せなくて、きっとこのまま 一生喋れなくなったんじゃないかって、そんなコトを思ったりしたけど、でも、だんだんそれにも慣れて、あっという間に1年が過ぎました。

彼らに向けられた銃口から放たれた薬莢に伴う“残響”が未だ耳に残る日々ー。
物語の根幹に関わることができなかった『少女』と、彼らが追い求めた『オイディプス』によって語られる『スピンクス』の想い。

「俺たちを 憶えていてくれ。俺たちが 生きていたコトを―」


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます