2016/4/24 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【ドール】【4月29日(金・祝)GW販売情報 】渋谷momokoまつり☆ ccs-momoko 「10SS DAZZLING WEDDING」Morning Haze・Rainy Sky 入荷しました

早いもので、4月ももう後半。ゴ−ルデンウィークまで一週間切りましたね!
まんだらけ渋谷店にて、GWはドールのいいもの出します!!
今年はmomokoのいいところお出しします!momoko本体やドレス等、渋谷店史上かなり豪華なmomokoのラインナップになりそうです!
4/29(金・祝)から販売開始致しますので、是非この機会に渋谷店にお立ち寄りください。
4/28まで順次21時掲載のトピックスにて4/29販売開始の商品情報をご紹介していきますのでお見逃しなく!!

今回ご紹介するのは
ccs-momoko 「10SS DAZZLING WEDDING」より、「Morning Haze」と「Rainy Sky」です。




2010年春夏のccs-momokoです。
「自分らしいウエディングスタイルを探しているあなたへ」をテーマに、モダンなウェディングスタイルのmomokoです。
白い雲に反射するピンクの光に天使の祝福を感じる朝靄をイメージした「Morning Haze」、いつも通りのスモーキーカラーに涙色の雨空をイメージした「Rainy Sky」の2種が発売されました。

今回は嬉しいことに2種揃って入荷しました!

「Morning Haze」




フェイスはブラウンの正面目にフレッシュピンクのぽってりリップ。
濃い目の下マツゲに下のアイラインに入ったシャドウで垂れ目気味に見えます。
色白肌にピンク系メイクで華やかな印象の花嫁さんです。
髪はセンターパートのウェーブがかったロングヘアで、外側がペールブロンド、内側がペールピンクのツートンカラー。
そのまま髪を垂らしてもいいですが、髪色がとてもキレイなグラデになっているのでヘアアレンジしたらもっと楽しめると思います。
手にはフレッシュピンクのネイルが施されています。

ドレスは全15アイテムの豪華なセットでしたが、今回はニットワンピース、ショーツ、フリルミニスカート、クラシカルブーティ、サンダルのみ付属です。
ニットワンピースは単体で着せると股下位までの丈ですが、少し裾をたるませてフリルミニスカートと合わせて着せてみました。
透け感のある白いニットで春夏らしい爽やかなコーデになりました。
フリルミニスカートはフリルが白とピンクのグラデーションになっていてとても凝っています。
ボリュームがあって他の手持ちの衣装とあわせてもコーデの主役になりそうです!




状態は使用。ドール本体、ニットワンピース、ショーツ、フリルミニスカート、クラシカルブーティ、サンダルのみ。
サンダルのフロント部分のビーズが取れて無くなっています。サンダル小ヨゴレ。
遠目では目立ちませんが、ドール本体頬に薄っすらとヨゴレがあります。

「Rainy Sky」





フェイスはブルーの横目にスモーキーピンクのシャイニーなリップ。
控えめに入った下マツゲに下のアイラインのシャドウで涼しげな目元。
「Morning Haze」と同様に色白肌でピンク系メイクなんですが、とてもクールに見えます!目の印象で結構イメージ変わりますね〜
髪はゆるカールのミディアムヘアで、外側がバーガンディブラウン、内側がダークブラウンのツートンカラー。
厚めのパッツン前髪で目線強調。こちらもヘアアレンジしてみたいですね。
手にはスモーキーピンクのネイルが施されています。
ドレスは「Morning Haze」と色違いの全15アイテムの豪華なセットでしたが、今回はニットワンピース、ショーツ、ビスチェ、フリルミニスカート、カチューシャ、サンダルのみ付属です。
ビスチェはフリルミニスカートとセットになっています。背面はちゃんとリボンで編み上げるようになっていてとても繊細な作りです。
ビスチェドレス単体で着せてもいいですし、上にニットワンピースを着せてビスチェをインナーにしてもいいと思います。




状態は使用。 ドール本体、ニットワンピース、ショーツ、ビスチェ、フリルミニスカート、カチューシャ、サンダルのみ。

お求めの方はまんだらけ渋谷店でお待ちしております。
どちらも受注生産品だったので、当時買い逃してしまった方はお見逃しなく!

※注意事項
・4/29(金)こちらに掲載の商品は、4/29(金)12時より渋谷店にて販売致します。
4/29(金)のみ12時前にお越しの場合はエレベータで地下2階に降りていただき、エレベータ降りてすぐの店舗入口にお並び下さい。
※渋谷店はサンマルクカフェ向かいの階段入口もございますが、そちらではなくエレベータをご利用下さい。
・11時50分の時点でお客様が5人以上並ばれた場合は整理券の配布を予定しています。整理券番号はランダムとなります。
早く並んだお客様が1番に商品をご購入出来るとは限りません。
5人以下の場合は先着順での販売とし、同時に同じ商品をご希望の方がいらっしゃる場合はスタッフとのジャンケンでの販売となります。
・4/29(金)当日の通販やお取り置きは致しません。電話通販・お取り置きのお問合せは、4/30(土)13時からとさせていただきます。

掲載した商品以外にも多数のmomokoドール本体やドレスの販売を予定しております。販売商品は随時まんだらけトピックスやtwitterにてお知らせしていきますのでお楽しみに!

まんだらけ渋谷店・ドールの最新情報はこちらもチェツクして下さいね!
まんだらけドール事業部アカウント:@mandarake_doll

(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます