2016/4/11 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【ドール通信販売】ボークス スーパードルフィーから死神の化身 ドクター・キリコ入荷です!!






第3次生産分を待たずしてSAHRAに堂々登場したのは ボークス スーパードルフィー SD17のドクター・キリコです。
超名作『ブラック・ジャック』から安楽死にて患者に安息を与えることから 「死神の化身」の異名をもつ彼です。

BJ同様、影があり癖のあるわけ有り感プンプンのキャラクター。
このSD17のキリコもその雰囲気を漂わせていますが私の知っているドクター・キ リコよりかなりスタイリッシュな仕様になってますね。
もちろん原作のドクター・キリコ大好きです。BJとピノコの次に。ここは譲れな い。

安楽死という超デリケートな話題なのであえて言及できませんが BJと対立をしつつも患者の幸福を思っての事。複雑です。
BJとキリコの患者に対する思いや方針は読んでいて考えてしまうんですよね〜ホ ント…名作です。

この手のドールで何が素敵かと申し上げますと端正なお顔立ちのほか 各パーツが魅力的です。
私得な事ですが今回も例外なく手のパーツに注目してしまいます。
プラス腹筋も魅力的ですが今回は手のパーツ写真をご堪能を。
ボディだけではなく衣装もカッコいい事をお伝えしなくては。
着こなした後の立ち姿…カッコいいにきまっております。
原作では想像もしなかったレザーのパンツを履きこなしております。
改めて…カッコいいです、かなり。

予約を忘れて生きるのがつらいほど後悔している方。
そんな貴方のためのドクター・キリコですよ。

詳細はこちらより!
http://order.mandarake.co.jp/order/

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます