2016/4/4 21:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【UFO】[祝 “このすば” 2期制作決定! 番外編]ようこそ“地獄”の入り口へ!


BD/DVD にはTV未放送の“番外編”が収録されるのがオヤクソク♪
…という事で、このすば2期お祝いトピックスの最後を飾るのは、
「ようこそ地獄の入り口へ」のセリフでお馴染み“荒くれ者”役 稲田徹さんです!
……なんか、とーーーっても大事な方を飛ばしてますが、
気づけば4月 新番組も始まりいつまでも前期の番組を引っ張っていられないのでココは“巻き”で。
ごめんなさい、福島潤さん。私は大好きですよ♪
そして、カズマさんも大好きです!
さて、その稲田さんの代表作ですが……

「特捜戦隊デカレンジャー」

です!
……以上です。
私、特撮全然わからないんです(苦笑)
でも、どーーしても最後は“ボス”でオトしたくて……。
デカレンジャーは「ツバサ」の時に菊地美香さんと稲田さんの会話から知ってたので、
出演されてるのは間違いナイです(ハズです…)。
小倉店ではアニメだけじゃなく特撮、そして洋画・邦画、バラエティまで扱っていますので
アニメに興味がないという方も是非お越しください。
私は、洋画・邦画はまだしも、特撮、バラエティに関しては全くわかりませんが、
一生懸命ご対応しますので、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。

今期、稲田さんは今石監督の「宇宙パトロールルル子」で
“オーバー”な“ジャスティス”さんを演じられてますね(笑)
合わせてそちらもヨロシクお願いします♪(“ルル子はアニメですよ)


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます