2016/4/1 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】バンダイより 女子にはたまらない!魅惑のスイーツ…!ピエール・エルメ コレクション 全5種セットが入荷いたしました








本日ご紹介いたします商品は、バンダイより【ピエール・エルメ コレクション 全5種セット】です!

スイーツ界のピカソと称されるピエール・エルメのスイーツ。
彼は世界中のファンに多大な影響を与えるパティシエです。
パッケージを開けてお見せ出来ないのが残念…!
写真を見ていたらもう、本当に美味しそうで…、かわいくて…。
スイーツが大好きな方にはたまらない商品ですね!
あなたは5種類の中でどのスイーツが1番好きですか?
私はどれも好きですけれど、やっぱりヴァレンタインが好みです。
真っ赤なハートのケーキなんて…、そんな可愛く情熱的なケーキを大好きな方からいただいてしまったら感激して泣いてしまいます…!

食玩なので、どんなに美味しそうでも食べてはダメですよ…!
お部屋にちょこんと飾ってピエール・エルメのスイーツをご堪能下さい。

バンダイ ピエール・エルメ コレクション 全5種セットの詳細が気になるかたはこちらにアクセスです


(担当 石橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます