2016/3/26 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【UFO】[祝・第伍期放送決定!]1期&2期収録 夏目友人帳 Blu-ray BOXのご紹介♪


私に (ほぼ)毎月 ニャンコ先生グッズを提供してくれているLaLaの看板作品『夏目友人帳』が なんと5度目のTVアニメ化!

5期ですよ、5期!!
いくら 1シーズン 1クールといっても
5回続けばトータルで1年オーバーですからね。

私はLaLaの愛“読”者なので LaLaの作品がアニメ化されるとスゴく嬉しい。
別に ニャンコ先生グッズのためだけに買ってるわけではないですから(苦笑)
だから 実は「デュラララ!!」よりも「赤髪の白雪姫」の方が好きです。
もちろん 23日発売のBlu-ray最新巻も買いましたよ。
まぁ 同日発売のデュラララ!!の最新巻も買ったのですが…

ちなみに LaLa作品の中では(というよりも現在連載中の少女漫画の中で)「ラストゲーム」が一番好きです♪
我儘を言わせていただければ 是非ともボンズさんにアニメ化して欲しいです。
そして キャラデザは高橋久美子さんで!
“ホスト部”、“赤髪”と観てきて スゴく絵柄が想像できるので。
キャストはドラマCDと同じがいいなぁ。
音声化される前から “柳”は ずっと私の脳内キャスト(笑)は木村良平さんでしたから。
あの“ヘタレイケメン”っぷりがぴったりで(木村さんゴメンナサイ…)
いや 何故か“相馬”からも木村さんの声が聞こえてきましたが(苦笑)
“九条”の日笠陽子さんもぴったり。
やっぱり今でも 私の中で日笠さんといえば“けいおん!の澪”なのであのイケメン(?)鉄仮面っぷりがもうあと 「水玉ハニーボーイ」も大好きです!
こちらは原作ストックがそんなにないのですぐにアニメ化はないと思いますが。
なので 池ジュン子先生、アニメ化されるまで連載がんばってください。
ちなみにこちらは 第一話から 日笠さんが(私の脳内で)仙石さんに声を当ててます。
この流れで藤くんは木村さんで(別に木村さんにオネエイメージは持ってないですよ)。
そして、七緒は鈴村健一さんに(笑)
…と密かに ファンからのLaLa編集部へのラブコールでした♪
知らない人は 全くわけわからなかったですよね(苦笑)
夏目友人帳、赤髪の白雪姫だけでなくラストゲーム、水玉ハニーボーイもLaLaにて絶賛連載中です。
あっ 夏目友人帳は隔月掲載なので御注意を。

いや 何の商品紹介してんだよ…
夏目友人帳のBlu-ray BOXです。
…という事で、
5期放送を記念して 夏目友人帳セレクションの放送が予定されていますが、残念ながら福岡では放送の予定が(今のところ)ありません。
夏目友人帳を観たことない、もしくは今観直したいという方へ1期、2期が収録されているBlu-ray BOXはいかがですか?
小倉店入口 BD/DVDショーケースの特設スペースに展示しています。
是非 小倉店へお越しください。

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます