2016/3/19 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】映画プリキュアオールスターズ公開を記念して歴代のプリキュア特集!プリキュア大好きっ子たち集まれ〜!![映画公開しました!本日は珍品をご紹介〜!]

毎年恒例のプリキュアオールスターズも3/19公開の「みんなで歌う 奇跡の魔法!」で8作目となります。
今回のメインビジュアルにもオールスターズにしか登場しない「キュアエコー」がこっそり映っていて安心しました。
総勢44人、ついに私の中学時代の1クラスの人数を超えました…。
中学のクラスメイトの顔と名前はほとんど一致しないですが、プリキュアは全員ちゃんとわかるのが不思議。
初代から追いかけ続けて12年の付き合いなので、なんだか幼なじみのような感じですね。
それはさておき、新作映画公開を記念して厳選商品をご紹介します。


まずは布モノの未開封品。
子供向け作品のアイテムとしては元々の定価が高く、明らかに大人をターゲットに販売されたものです。
そのため敷居はなかなか高く、流通量も多くはありません。
また、最近は復刻されるものも出てくるようになりましたが、基本的にはシリーズが終わってしまうと前のシリーズのものは売られなくなってしまうため、タイミングを逃すと入手困難になります。
レジーナちゃんのデザインがパワーアップ後の紫バージョンというのがグッときますね。
敵幹部キャラのアイテムは主役たちと比較するとやはり少なく、貴重です。


こちらは当時物のカレンダーです。
放送当時には文房具店や百貨店で売られていますが、カレンダーという物の性質もあり、実際に店頭に置かれる期間は半年ほどしかないのではないでしょうか。
大きなお友達もここまでカバーできているコレクターは少なく、子供は書き込んでしまうことも多いため、未開封や未使用のものはなかなか出てきません。

本日3月19日21時より、珍しいものからお手頃価格のものまでプリキュア商品を多数アップします。
このチャンスをお見逃しなく!

(担当 臼井)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます