2016/2/26 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

創作人形 清水真理さんの粘土人形






このところ3月1日の販売情報ばかりで日々の入荷のお知らせが疎かになっていました。
普通に店頭で販売する品物でも毎日濃い物が来ています。
例えば今日はこんなの入荷しました。
清水真理さんの創作人形です。

90年代から活動している作家さんです。
活動歴が長い作家さんとは思えない位ものすごく頻繁に展示会に参加しています。
演劇や映像に人形を提供することが多く、雑誌にもよく取り上げられるので創作人形ファン以外からも知名度が高いはず。
身長は約60cm。腕は元から無いタイプ。
足首に欠けが多いのですが清水真理さんにしては状態悪くない方だと思います。
映像の為に人形製作を始めた方なので、多分最終的な完成形が人形そのものではなく、人形を使った映像や写真なのだと思います。
なので細かい部分は常に結構ざっくりしています。
また「滅びの美学」という展示会タイトルからも伝わるように、壊れていく姿も愛でて欲しい・・・みたいな部分があるのかもしれません。
税抜き85,000円で販売中です。
通信販売はこちら

(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます