2016/1/25 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

[コンプレックス通販ページ]孤独のグルメ マックスファクトリー figma EX-021 井之頭五郎 大盛りVER.


[figmaの五郎さん]
発売当初から当店に入荷してくる五郎さんは大盛り、並盛りともに未開封品が多く、 殆ど開封品に当たったことがありません 。もしかしたら一度手にすると手放したくなくなっちゃうのかも・・・・しれません。今 回も大盛りVER.と並盛りVER.を販売中。 大盛りVER.は漫画版第1話東京都台東区山谷のぶた肉いためライスが楽しめるぶた肉 いためととん汁、机とパイプいすが付属 。ジャケットも3タイプと付属品も充実。プチ○ンプルシリーズとかいろいろなメ ニューを組み合わせて楽しめそうですね。
[コンプレックス通販ページで販売中!!]
孤独のグルメ マックスファクトリー figma EX-021 井之頭五郎 大盛りVER.
状態:未開封品。箱いたみ。
コンプレックス「孤独のグルメ」通販ページはコチラから。

[figmaの五郎さん]
figmaの五郎さん、同figmaのゴルゴ13よりちょっと大きかったりします。それぞれの 身長に対する認識があまりなかったの で、勝手なイメージでゴルゴ13の方が大きいと思っていたのですが、実は・・・・ ゴルゴ13の身長が182cm(ゴルゴのすべて)で漫画版五郎さんの身長が185cmらしいの で、一見ガタイのいいゴルゴ13よりも 五郎さんの方が大きくて実は正しかったりします。この身長差、さすが。ちなみに松 重豊さんの身長は188cm(初期よりも2cm 縮んだと有名でもありますね)。松重版の五郎さんとなると、この2体よりもさらに 身長が高くなると。(限定でもいいから松重 版、出してくれないかな??)
[グッズが欲しくて・・・・!!]
「Season5」終了時にグッズ欲しい!!と思っていたのですが、焼肉ジンギスカンつる やのジオラマはかなり気になったんだけど 予算的に手が出せず断念・・・・汁なし淡々麺スマホスタンドもこれも予算的に手が出せ ず・・・・とりあえず「お手元ペン」のみ購 入。(おっ、でもコレ、なかなかいいぞ。)あとはfigma並盛りVER.を購入。

コンプレックス 7階 TOYコーナー

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます