2015/12/30 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【第1回紅白TOY合戦】エトヤ製作所のビルゴン登場。ファンタジックでクレイジー






エトヤ製作堂のビルゴンをだします。
ビルゴンのすばらしい点をいくつか。

・圧倒するスケール。
30cm近くあるソフビのかたまりにエクスタシーを感じます。

・有機と無機のドッキング。
植物とビルディングの合体は、一本の物語が生み出せてしまいます。

・各パーツに秘められた想い。
たとえば、ビルゴンはやや前傾姿勢となっており、おかげで背中のビルがバリバリと割れています。その割れ目からビルゴンの本体か、植物のツタのような繊維質が露出しています。チラリズムにそそられるのです。

ビルゴンの所々から、一輪の花がぽっと咲いています。不思議で不気味なビルゴンですが、なぜか優しさも漂うのです。詩的な美学に私たちは、とりこになってしまうのです。

ミニソフビが欠品ですが、稀有なビルゴン。
年の瀬をかざるに相応しい、パーフェクションなビルゴンをぜひどうぞ。
(そふび坊や 都祭)

こちらから


(担当 都祭)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます