2015/12/19 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】ボークス SDファニチャー SD用二人掛けチェアーご紹介




3回にわたりトントンと地味にSD用二人掛けチェアーをご案内しておりましたが今回がご紹介できる最後の3点目のチェアーになります。

深い青みがかった紺色、白、クローム色のストライブが印象的なチェアーです。
大きさも
肘掛けから肘掛けまで約50cm
奥行き 約25cm
背面 約46cm
座面までの高さ 約20cmととてもどっしりとした存在感のあるチェアーです。
フレームはシンプルですが所々の細工が高級感をだしています。

うちの子もこんな素敵なソファーに座らせたいです。
そして、『うちの子とっても優雅です!!』的にSNSで自慢したいです!!
ドールのチェアー購入を考えられている方、新調しようか考えられている方。
ぜひともご覧いただけたらと思います。

こちらよりどうぞ。


(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます