2015/10/11 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

ボークス「MDD 能美クドリャフカ」&「MDD用リトルバスターズ!制服セット」入荷しました

わふー!っと登場!ボークス「MDD 能美クドリャフカ」と「MDD用リトルバスターズ!制服セット」が揃って入荷しました!




癒しの塊!リトルバスターズ!の「えきぞちっく(自称)なマスコット」、MDD能美クドリャフカがぷらすちっくにわふっとやってきました!
MDDクドとってもとっても可愛いです!ちっちゃな大天才はドールになってもその可愛さは宇宙級。
数々の作品(人生)を生み出してきた「Key」の歴代ヒロインの中でも一番ちっちゃいクドリャフカはMDDのぷにっとちっちゃいボディが最強に似合ってます!


MDDクドの魅力はやっぱりなんといっても顔!です。人形は顔が命というものですが、それにしたってこの素晴らしい再現度!
クドの優しげなタレ目ながらもキュッと角度のついた目尻に、溢れんばかりのワクワク好奇心がいっぱいに表れたムニュッとしたお口。
MDDクドはまさに画面から飛び出してきた能美クドリャフカそのものなのです。
リボンにマントにおおきな帽子、再現の難しそうな個性溢れるクドの衣装もバッチリ再現!
わふーと元気なクドの声が今にも聞こえてきそうなのです!


そして今回は「MDD用リトルバスターズ!制服セット」も同時に入荷!リトバスはやっぱりこの制服がしっくりきます。
四季折々をクドと思いっきり楽しむには、やっぱりセットで揃えたいところです。


やっと寒くなってきた今日この頃。澄んだ夜空に星のいっぱい見える季節がやってきます。
天体観測をしながらコスモナーフトの夢をクドと語り合う、そんな素敵な夜はいかがでしょう。
ぜひ、MDD能美クドリャフカをお迎えして秋の夜長をお楽しみくださいませ。

商品状態は
「MDD 能美クドリャフカ」:USED/付属品完品/マントを留める紐切れ/箱イタミ
「MDD用リトルバスターズ!制服セット」:USED/付属品完品/パッケージイタミ

どちらもUSEDながら、色移りやシミなどもなくキレイな状態です!
残念なことにMDDクドのマントの留め具をひっかける紐が切れているのですが、針と糸さえあればちょちょいと修正できます。
可愛いクドのためなら、夜なべをしてマントを繕ってあげることくらいお安い御用ですね!

店頭販売は10月11日12時から。お電話でのお取置き・通販は10月11日の12時半からです。
まんだらけ中野店(03-3228-0007/ぷらすちっくへの短縮番号は3・1・2・6)

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

(担当 長者)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます