2012/7/27 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 仮面ライダー響鬼 バンダイ DX音撃棒セット


変身アイテムはご存知「変身音叉音角」だった・・・・。
バックルに装備されている音撃鼓「火炎鼓」と音撃棒「烈火」と装備帯のセット。
装備帯と呼ばれるこのベルトは鬼共通なので当然このセットでも別売りの[鳴風]を装着して威吹鬼に、[雷轟]で轟鬼、[斬撤]で斬鬼も再現が可能でした。
音撃鼓には電飾が仕込まれており、8種の打撃音から1つをセレクトして叩く「フリーモード」と劇中のサックスのメロディが流れて叩く度に打撃音が鳴って光り、最後に爆発音が鳴る「バトルモード」、リズムを覚えて叩く「ゲームモード」の3モードで遊ぶことが出来ます。ちなみにこのゲームモード。
電池が少なかったり感度が悪かったりするとすぐにゲームオーバーに、意外と手強かったりして・・・・。
音角とディスクアニマルは別売りでしたが、腰まわりの装備が同梱されていること。ゲームモードを搭載しているのは記憶が正しければおそらくほかは「DXダークキバットベルト」くらい??1号ライダーのベルトとして見るとゲーム機能搭載はこれだけではないかと。
商品タイトルも「DX」ではあっても仮面ライダーシリーズでは唯一「変身ベルト」ではないベルトであるなど、響鬼同様かなり異色な存在でもありました。
当時の定価は4,800円。とにかく「叩く」のがメインギミックなだけに、開封品は擦れや少キズが多く・・・・。美品でお求めの方には未開封品でのご購入をおすすめします。

仮面ライダー響鬼 バンダイ DX音撃棒セット
状態:未開封品。開封品もあり。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます