2009/9/7 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F Wで紹介!! バンダイ 仮面ライダーW

今年のWソーセージにはガンバライドが付属するとのことで・・・・。まだまだ盛り上がりそうですな、ライダー!!



そんなわけで、レジェンドライダーシリーズに次ぐライダーヒーローシリーズの新タイトル・ライダーヒーローWの第1弾、Wの基本フォームとなるサイクロンジョーカーが入荷!今はまだいろいろ語るまい・・・・。
基本的なラインもかなり好きなのですが、平成ヒーロー初となる「マフラー」が何と言っても魅力であります。

バンダイ ライダーヒーローシリーズW 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 状態:並品。



そして、昨日の入荷から品切れ!!そしてまたまた入荷、販売となるDXダブルドライバーを昨日の相棒に続いてご紹介!!パッケージ裏面のなりきりアイテム告知に期待しつつ・・・・。

当初は「バロム・1」だとか「A」だとかいろいろな噂が飛び交いましたが、結果はご存知の通り・・・・。僕は幼少時代に「バロム・1ごっこ」を楽しんでいたわけですが、そのバロム・1ごっこでは友達と二人でボップを持って「バローム・クロース!!」と変身。ヒーローは一人!なのでその後は片方がバロム・1に、片方は怪人(またはアントマン)になるという悲しい過去がありました。「ウルトラマンAごっこ」も同様に。怪獣やらされる機会が多かったです。ここらへんのシステムにドキドキしてました・・・・。
二人合体変身のそんな「弱点」を解消したのが今回のW。翔太郎を選んだお友達は頑張って戦い、そしてフィリップを選んだお友達はその戦闘中は寝ているだけでOK!!何?解消されていない?そんなことはありません。僕はうちの子と遊ぶ時はフィリップ役で寝ますから・・・・。どうせ強制的に起こされてドーパントにさせられそうですが・・・・。楽しみ方はいろいろ!まずは手に取らなければ!!

バンダイ 仮面ライダーW 変身ベルトDXダブルドライバー 状態:未開封品。

コンプレックス 7階 TOYコーナーにて販売中です。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます