2005/09/07掲載
まんだらけ新宮店

贅沢!! GAME 三昧 十五品目 -新ボクらの太陽-


子供は風の子元気な子と昔から言われ続けています。
全くその通りです、でも今の子供って外で遊ばないみたいですね。
家の中で遊ぶのが、子供達にとっては普通のようです。

そんな時代、ゲーム開発側もいろいろ工夫しており、体感ゲーム、昔の遊びを取り入れたゲームなどが開発されています。
こちらも新しいゲームだと思います。

KONAMIからゲームボーイアドバンス用ソフト 新ボクらの太陽です。

ジャンルも太陽アクションRPGと変わっています。
太陽?まったくどういうゲームなのか検討もつきませんね〜

こちらにはカートリッジに太陽熱を感知する太陽センサーが内蔵されており太陽の光が強いほどゲーム内の太陽銃を早くチャージすることができます。
それによって、有利にゲームを進めることができるのです。

つまり、晴れた日に外でやるにもってこいのゲームなのですよ!
と、長く語ってしまいましたが このゲーム知ってる方ばかりだと思います。
ボクらの太陽、続・ボクらの太陽に続いてシリーズも3作目なんです。

是非、天気のいい日に外で遊んでみましょう!

(担当 大崎)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます