2005/09/08 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F 【一撃!!】ブライス 「アジアンバタフライ」&「サムディマルシェ」

【Blythe〜ブライス】

1972年アメリカ、オハイオ州シンシナティの玩具メーカーkenner社から発売された「ブライス」。
その後人気を得ることができずわずか一年で生産終了となってしましました。
日本でもその当時「まほうのひとみ アイアイちゃん」という名前で発売されたが同じく発売は一年で終了に。
01年に日本でめでたく復活した「ブライス」は、世界的に注目を集めるファッショナブル・ドールとなりました。
彼女の個性は、大きなヘッド部分の後ろのストリングを引くことで瞳の色が変化し、4つの表情を持つということ。
今やその人気は絶大なものとなり、様々な分野とのコラボレーションが企画、そして実現されており、目を離せないファッションドールです。
そんな、ラブリーでキュートな愛娘を【一撃】にデビューさせます♪

メーター:タカラ Blythe
ASIAN BUTTERFLY
「アジアン バタフライ」
タイプ:オリジナル・初代

東洋風な雰囲気で大変人気の高い、「アジアンバタフライ」!
この子の一番の特徴はなんといってもこの暗めな青いヘアカラー!
一見服に合わせにくそうですが、暗めでストレートなので意外と何にでもいけます!
メイクはパープルのアイシャドウにピンクのチークとリップで、とても上品な印象です。
着物をあしらったワンピースや扇子、髪飾りなどなど、アジアンテイスト全開です!
なかなか見かけない、この個性バリバリの彼女をお探しだった方も多いはず!
是非、この機会をお見逃し無くっ!!

メーター:タカラ Blythe
SAMEDI MARCHE
「サムディ マルシェ」

エクセレントで「キラ目」に魅了!「サムディマルシェ」!
こちらのブラ子、エクセレントな上にアイチェンジにキラ目がミックスされた特別仕様となっております!
表情の変化がさらに楽しめる「キラ目」はファンには嬉しい限りですね!!
ブロンドカラーのサラツヤストレートヘアーはまるで外国女性!ステキですねぇ・・
オリジナルプリントのリンゴ柄のプルオーバーがとってもキュート!同じ柄のエプロンもついていますよ!!
その他に、何にでも着まわせそうなデニムジャケット、デニムパンツもついているのでいろんなコーディネートを楽しめますよ!
赤いキャスケットをかぶって、ショッピングカートを引いて、あなたならどこに連れていってあげますか?

現在、他のブラ子と一緒に、4F上りショーケースにて"お披露目中"です。
是非、ご覧になって下さい!また、トピックスに出てこない"恥かしがりや”で”トビッキリ”ブラ子もいますよ♪

※価格、商品状態など詳しい情報は、次回のトピックスでお知らせ致します。
また、掲載商品は9月11日(日)より販売致します
※こちらに掲載の商品は、イベント専用商品となっております。
事前の取り置きや、通信販売は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。

(担当 オダヨシ))


まんだらけ福岡店売り出しイベント”一撃”情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます