2005/07/20掲載
まんだらけうめだ店

2F コミックスフロアー ただそれであるだけで・・・・

まあ、そういう人生を送っておりますと、まあ、当然のようにハマるわけで、そして今でも好きでありつづけるわけなのです。何がって?そりゃあ、「ガンダム」にきまっているじゃないですか!!!

シリーズも色々ありますし、映像化されていないオリジナルものなんかを含めると膨大な量になるわけなのですが、「ガンダム」は「ガンダム」であるだけで、ある意味、価値があるものなのではないのかとは思います。詳しく語り始めると、それこそきりがないくらい話したくなるのであえて割愛させていただきますが、それがガンダムの名を関する以上、目を通したり、所持したりするのはもはや義務なのではないのだろうかとも思います。同志が同じ想いを胸に秘めていると信じて、好きでありつづけましょう。きっと、よほどでない限り・・・・。

そして、そんな「ガンダム」の中でも、好きな人が多いであろう、「0083」。それの、原画集が同人誌ででているってご存知ですか?コウが、ガトーが、デラーズが、そして個人的にはザメル!!が、想いだのなんだのをぶつけあったステキな作品でした。俺的ガンダムランキングにも上位に食い込む名作でございますが、その原画ですよ?そんなの良いに決まっているじゃないですか!!!
これとは別に、松浦まさふみ先生の展開されたコミックス版のガンダム。それをご本人が解説しておられる、ステキな資料本も一緒に入荷しておりますので、ガンダム好きなら、迷わず行くのが正解です。お待ちしております。

掲載商品は売り切れる場合がございます。ご了承ください。

(担当 狩野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます