【渋谷VIN通信販売ページ更新情報】好美のぼるを4作品まとめてアップしましたよ

9/17のイベント時に出そうとも思っていましたが、 これに匹敵するタイトルが入ってきたわけでもないんですが、

好美先生はイベント商品として祭るのではなく、こう、近くにいる存在としていて欲しいと思ったのでこんな平日に出します。

入荷は別に多くないので買取はいつでも募集中、いつでもMAXがんばります。

IMG02458_HDR.JPGIMG02497.JPGIMG02470.JPGIMG02509.JPG

無題 10001.jpg

と、いうことで少女シリーズでまとめてみました。

曙の「稲妻少女」は肉親を殺され、娘の恨みの念が稲妻少女へと変身させる変身少女もので、ストーリーの流れは以前通販アップした、「夜光虫少女」と大体同じです。

一方の東漫の3作では、その流れの構成はなく、

・母の亡霊とその仲間たちがまわりに取り巻く少女を描いた「亡霊少女」。 コレは好美先生の中でも結構泣ける感動ストーリーに仕上がってて良いです。

・小屋の中に転がっていた骨が勝手に合体していき、自らを人間の姿へ戻そうと襲い掛かってくる「白骨少女」。ガイコツ剣士は水に弱いらしい。

・三百年前の父母の仇を討つという恨みを持ってさまよう百合姫、その日はついに来た。それはあなたがこの本をお読みになる日なのです。百合姫に愛情を教えるために奮闘する少女たち、母の鈍感さは眠りの深い自分でも敵わないかもしれない「人魂少女」。

この中でも気になるのは、やはりいつもとは一味違った仕上がり具合をみせる「亡霊少女」。

IMG02481.JPGIMG02484.JPG

亡霊だけども、母はいつでも娘のために一生懸命。

血文字だけども、ホロリとさせてくれる場面。

そして、

IMG02486.JPG

それを全て台無しにするかのごとく、自分の原画で読者を釣ってストーリーを募集するという結末!!!!!こんな結末、ありますか?

さすが、好美先生だと思います。

ということでご興味ある方は是非。

下の画像をクリックすると通販ページへ移動します

IMG02506.JPG

渋谷店 高橋一

最新の記事
【渋谷VINイベント情報】12/30(土)販売 『小学三年生』大出し!!

1925年に創刊され、刊行され続けていれば再来年で100周年を迎える小学館の学年...

渋谷店 川原木

【渋谷VINイベント情報】12/31(土)販売 少量ですが『アニメージュ』スタジオジブリ関連号出します!

私事ですがスタジオジブリのドキュメンタリー映画『夢と狂気の王国(2013年公開)...

渋谷店 川原木

【渋谷VINイベント情報】12/31(土)販売 希少ムック・画集も追いで!

師走だからでしょうか。VINコミに限らず、ムック・画集も最近入荷が少なかったとこ...

渋谷店 川原木

【渋谷VINイベント情報】12/31(土)販売 状態良好VINコミック追いで!

事前告知で「追加でVINコミ出すかも」と嘯いていましたが、年末は良いものが入荷し...

渋谷店 川原木

【渋谷VINイベント情報】12/31(土)販売 わんぱっくコミックシリーズ『おまけシール&カード』出します!

テレビランドワンパックシリーズと双璧を成す徳間書店が出版したわんぱっくコミックシ...

渋谷店 川原木

【渋谷VINイベント販売】1/1(日)販売 ありある「水島新司のお店」1周年記念でいろいろ用意しました

この1年はほんといろいろありすぎて思い出したら泣きそう ありある「水島新司のお店...

渋谷店 高橋一

【渋谷VINイベント販売】1/1(日)販売 小宇宙を高めろ 聖闘士星矢関連書籍出す!!

久しぶりに小宇宙を高めていろいろ出します 荒木・姫野コンビの画集「光」。いつみて...

渋谷店 高橋一

【渋谷VINイベント販売】12/31(土)販売 日本郵便友の会協会 それゆけ!!郵便番号

郵便番号導入のお知らせをするために作られたパンフレット。使うことによる便利さをパ...

渋谷店 高橋一

【渋谷VINイベント販売】12/31(土)販売 朝日ソノラマ ウルトラブックスをいくつかご用意!!!

ウルトラブックスの1番目「キングコング」からN-34「変身忍者嵐大図鑑」までの4...

渋谷店 高橋一

【渋谷VINイベント販売】12/31(土)販売 週刊少年ジャンプ特別編集「キン肉マン熱闘スペシャル」

ついに通算400話を超えた本編。定期的に原点に帰るべく読み返すこと多い名作では...

渋谷店 高橋一

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。