サークル mazekoze(紺燈様)発行 「Ode to Autumn!」恋人同士の左京といづみ...。そして応援する秋組達♪

恋人同士の二人に胸キュンッ...

お付き合いしている左京といづみのラブラブ日常漫画☆
仲良しからちょっとした喧嘩(?)まで
二人の色んな顔を見る事ができる内容になっています!

『あなたがいつでも頼れる、そんな存在になりたいんですよ』
監督と役者、恋人同士の関係で揺れる二人に胸がキュンとします...。

最後は秋組から、左京といづみへのスペシャルプレゼントが!
華やかなハッピーエンドをお見逃しなく☆

Ode to Autumn!

サークル mazekoze
ジャンル A3!
キャラクター 古市左京×立花いづみ
発行日 2017年10月1日
仕様 B5-56P
価格 1200円+税
ご好評いただき完売しました




―やがて「特別な人」へと想いは変わる――

天気は雨。監督からのSOS。
「劇場の倉庫の掃除をしていたら、なぜかドアが開けなくなりました」
たまたま近くを通り掛かっていた左京が助けに向かい、無事いづみと合流を果たすが、今度はいづみが傘を持ってきていない事に気付く左京。
左京からの小言を誤魔化すように、いづみは幼い頃劇団の小道具を使ってお姫様ごっこをしていたと昔話をすると左京から思わぬ台詞を聞かされ、記憶がフラッシュバックする・・・。
「さきょ・・う・・・、おにいちゃん・・・」

実は自分の幼い頃の姿を知っていた左京を、フラッシュバックした記憶を機に意識してしまういづみ。
しかし、自分は劇団の監督で、誰かに特別な想いを向けてはいけない!と意識しないように心掛けるが、それが返って周りに異変を気付かせてしまう事に・・・。

いづみ視点で進むストーリーは、恋する乙女の甘酸っぱいさがイッパイ!
監督という立場はあるけれど、その前に一人の女の子であるいづみの姿にキュンキュンが止まりません!
二人の恋路の行く末が気になって、のめり込んで読むこと間違いなし!
サークル「mazekoze」発行、『多分、恋。』はまんだらけ専売でのお取扱です♪

多分、恋。

サークル mazekoze
ジャンル A3!
キャラクター 古市左京×立花いづみ
発行日 2017年7月17日
仕様 A5-32P
価格 600円+税
ご好評いただき完売しました