まんだらけ 札幌店 大まん祭 【大まん祭in札幌】5/3 カード・シール アマダドラゴンボールPPカード 8弾フルコンプセット






今回の札幌店カード・シール部門のイベントにおいてシールの目玉商品が昨日ご紹介したビックリマンシールのセットならば、カードの目玉商品はこちらの商品です。
アマダのドラゴンボールPPカードから、最高峰とも言える8弾のフルコンプセットになります。295番から300番までのキラカード6枚と301番から336番までのノーマルカード36枚合わせて全42種類のセットとなります。スクラッチと言うか銀ハガシが付いているのが特徴のカードで、今回のセットは298番のキラカード「ぼくらにまかせて!」以外は全て未剥がしという状態の良いセットとなっています。
カードの状態も美品がほとんどで、298番のみ汚れと傷みがあります。
ストーリーもナメック星でフリーザ達と戦う場面が中心で、盛り上がるシーンが多いのが魅力的ですね。
何よりも未剥がし美品という点が価値を高めているこちらのセット、担当が自信を持ってオススメする商品ですよ。

※カード・シール部門のイベント商品の通信販売は5月6日土曜日12時よりお受け致しますので、どうぞよろしくお願いします。

担当:渡辺