まんだらけ 札幌店 大まん祭 【大まん祭in札幌】5/3(水)販売商品 海馬 クリー ムソーダ ピンクドラゴンビル完成記念ノベルティ マリリン・モンロー/ジェー ムズ・ディーン 陶器製壁掛け

まんだらけ札幌店海馬も大まん祭in札幌に参戦!!
今回はクリームソーダのグッズをご用意しました。

ピンクドラゴンビル完成記念パーティーで招待客に配布されたノベルティ。
陶器製マリリンモンローとジェームズディーンの壁掛けです。
女性客にはセクシーなマリリンモンローを男性客にはクールな横顔のジェームズ
・ディーンが配布されました。それ故に二つ揃えるとなるとちょっと難関な一品
です。

裏面にはクリームソーダの刻印もしっかりついてます。
モンローの裏側にはシミあり。

しかしながら二つまとめて今回はセットでお出ししますので両方手に入れるチャ
ンスですよ!

このほかにもクリームソーダグッズお出しします。ぜひまんだらけ札幌店までお
越しください。

こちらの商品は5/3(水)開店時より海馬コーナーショーケースで販売を開始しま
す。
開店時に複数名購入希望のお客様がいらした場合は希望者同士のじゃんけんで決
めさせていただきます。ご協力よろしくお願いします。
電話での通販・お取り置きは当日13:00より受付を開始します。
事前のお取り置きは出来ませんのでご了承ください。
売切れの場合はご了承ください。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

担当 佐藤