まんだらけ グランドカオス 大まん祭 4F 男性同人コーナー 5月5日(金・祝) 2.5次元乳に抱かれる時代到来! 等身大おっぱいマウスパッド2種!


本来の用途に使うにはあまりにも場所をとる上に山がでか過ぎるので正直顔を埋める以外に用途が分からないのですが、「等身大おっぱい『マウスパッド』」です。
今回お出しする2種は違うメーカーから出てる辺り、ここからの時代は等身大なのかも知れません。無責任な発言です。

さてその2種、画像の通りですが一つはhibiki worksから「LOVELY×CATION 七沢由仁」、テープが開いちゃってますが未使用品です。
失礼して(袋の上から)ツンツンさせていただいたところ非常にホワホワ。ちゃべー(超やベーの略)ッス。

もう一つはPS4の「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 超限定にゅうにゅう5周年DXパック」同梱の「等身大にゅうにゅうマウスパッド『雪泉』」。
ゲームは入ってません。マウスパッドとアートブックだけです。
約2kgのマウスパッド…ギネスに申請できないですかね?

どちらもデカいわ重いわで大変ですが、当日何とか場所見つけて出しときます。
見つからないときはお気軽にスタッフまで。

グランドカオスの通信販売はこちら

グランドカオス男性同人買取強化はこちら

担当:長谷川