まんだらけ グランドカオス 大まん祭 【2017年5月5日(金)販売情報】 4F男性アイドルコーナー 店頭オークション開催!! POTATO抽 選プレゼント「嵐の直筆年賀状」出します!!

今年のGWは、関西もジャニーズによるコンサートがてんこ盛りですね!!
もちろん、グランドカオスも特設コーナーを設置するのですが…
今年のグランドカオスはそれだけでは終わりませんよ!!

なんと!!
“POTATOの2011年1月号抽選プレゼント「嵐」メンバー直筆の年賀状”という担当もビックリな代物を出しちゃうん
です!
世界で一枚だけの年賀状ですよ!

私は、「どうせ当たらないだろう…」と応募する前にあきらめてしまうので、実際目にした時は「当たるんだ!」と
驚いて年賀状を持つ手が震えました。

お持ち込み頂くまで綺麗に保管して頂いていたようで、状態としても良い方だと思われます。

現在、ショーケース内にて参考展示を行なっておりますので、是非ご来店いただき
実際に目にして下さい。

販売方法に関しましては、下記の【注意事項】を事前に必ずご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

オークション開始価格  150,000円
販売場所 4F店頭
販売開始時間 17:00から

【注意事項 】
ご購入希望の方は、「販売整理券」をお渡しいたしますので、受付開始時間16時~17時までに、4F店頭スタッフま
でお声掛けください。
なお、希望者が複数いらっしゃった場合、4Fイベントスペースにて『販売整理券』をお持ちのお客様によるオークシ
ョン形式での販売となります。
(※販売開始時刻までに来られなかった場合、及び、券を紛失された場合は、キャンセル扱いとなります。)
※販売時には店頭での混雑が予想されます。状況によって列整備などさせていただくことがあります。変更になった
場合にはスタッフが店頭で説明致しますので、スタッフの指示に従って下さい。
※その他状況に応じてスタッフの指示に従って頂くケースもございますのでご了承下さい。皆様に楽しんで頂きたい
のでご協力の程宜しくお願い致します。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

担当:川西