まんだらけ グランドカオス 大まん祭 【2017年4月28日~5月7日間のGW販売情報~その1~】 4F 男性アイドルコーナー 「嵐」の「旧嵐漢字ロゴ」のブロマイドを大出しします

今年もやってきますゴールデンなウィークが!
週末から平日を挟んでの祝日なので、間の平日も有給を取って長期休暇になる…そんな羨ましい
方もいらっしゃるのでしょうか。

そして、グランドカオス4F男性アイドルコーナも、4月28日からちょっと早めのGW仕様になります。
嵐の「旧嵐漢字ロゴ」のブロマイドをショーケース2台分の大出しちゃいます!

2017年4月28日~5月7日の間、随時追加の紹介も行っていきますよ!

◆RIGHT BACK TO YOU
着物で嵐さんがライトセーバーを持ってダンスを踊るという美味しいお写真です。
和服はやはり素晴らしいですね!

伝説のドラマ「魔王」の主題歌である「truth」のPV衣装の大野さんです。
赤と黒のコントラストがステキすぎる。
黒髪の流れ髪とスーツが垂涎もの…

99年ワールドカップバレーでマスコットキャラを務めた会場での嵐さんたち。
初々しいですね。
皆、ほっぺが丸くて可愛いです。

春の高校バレーでも主題歌を歌っていた嵐さん。
こちらは、グランドカオスでもあまり見られない写真です。


2003年、コカコーラのCMキャラになった嵐さんがイベントを行ったときの模様がブロマイドで残っています。
この時代はイベントも公式写真になっていて羨ましいですね。

上記で紹介した写真以外もどんどん出していきますよ!!
是非、GWはまんだらけグランドカオス4F男性アイドルコーナにご来店下さいませ!!

担当:川西

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

※店頭での混雑が予想される為、商品のお問い合わせ、お電話での通信販売・取り置きの受付は行っておりませんのでご了承くださいませ。