まんだらけ 福岡店 大まん祭 福岡店 1F★大まん祭大出し情報★【TOY】5月3日販売 メディコムトイ 東映レトロソフビ 人造人間キカイダー 大出し!

2011年より発売を開始して、現在もコンスタントに新作が発売されている【メディコムトイ 東映レトロソフビコレクションシリーズ】
ボリュームのあるサイズ感、細かいリアルな作り、程よいデフォルメでレトロな雰囲気もしっかりと表現された造型となっており、ヴィンテージ~現行TOYのソフビ好きを虜にした最強のソフビシリーズです。
今回大まん祭開催に合わせ福岡店でも【人造人間キカイダー】のダークロボットをまとめてお出しします!
———————
グレイサイキング
グリーンマンティス
オレンジアント
ブルーバッファロー
ブラックホース
ブルスコング
カーマインスパイダー
レッドコンドル
ゴールドウルフ
シルバーキャット
ピンクタイガー
ギンガメ
キンイロコウモリ
女ベニクラゲ
アカクマバチ
シロノコギリザメ
モモイロアルマジロ
ダイダイカタツムリ
ミドリマンモス
バイオレットサザエ
カイメングリーン
アカネイカ
タコヤマブキ
アオデンキウナギ
クロガラス
クワガタブルー
ヒトデムラサキ
アンコウブラウン
アカ地雷ガマ
白骨ムササビ
———————
一部抜けているものがありますが、リリースされているところはほぼ揃っています。
点数が多いだけに、こんなにまとめて展開されることって滅多にないと思います。
開封品がほとんどなので、飾る方には尚更いいですよね!
今まで意識していませんでしたが、ダークロボットの名前は白骨ムササビを除き「モチーフとなった動物名+色の名前」らしいです。(ホントだ!)
この他【キカイダー01】【超人バロム1】シリーズも追加で展開予定です!

ずっと買い続けないと見れないズラリと並んだ光景がご覧頂けますので、ゴールデンウィークはまんだらけ福岡店にお越しくださ~い★

♪♪♪日々の入荷情報やおすすめ商品の紹介を行っています♪♪♪


福岡店TOYアカウントはこちら↓


福岡店コスプレスタッフ【百瀬めり】アカウントはこちら↓


福岡店総合アカウントはこちら↓

 (担当 菅)

 ★掲載商品は、5月3日(水)より【まんだらけ福岡店】で販売いたします。
 ・掲載商品は、店頭ご来店のお客様を優先に販売させて頂きます。
 ・通信販売は、5月8日(月)の12:30より受付いたします。