まんだらけ コンプレックス 大まん祭 3F 5月5日販売 中鶴勝祥「ちょっとだけ帰ってきたDr.SLUMP 全巻セット」出します


最初はどうなることかと心配された「ドラゴンボール超」も安定した人気を誇り、
新しい世代のドラゴンボールとして受け入れられています。
また、コミック版のとよたろう氏の作画クオリティも高く、安定して読むことが出来るタイトル。
そんな鳥山明の作品で忘れてならないのが、みなさんもご存知の「Dr.SLUMP」です。

個人的にはアニメの『Dr.スランプ アラレちゃん』のイメージが強く、
コミックのタイトルが違うことを知ったのはかなり後のことでした。
当時、親が買ってきたアラレちゃんのドンジャラは、麻雀を知るきっかけとなりました。

そんな「Dr.SLUMP」が時を経て、中鶴勝祥の手によって描かれた作品が
「ちょっとだけ帰ってきたDr.SLUMP」です。
時系列は本編のその後となっており、ファンには嬉しい内容です。

絵を担当する中鶴勝祥は「ドラゴンボールZ」の
キャラクターデザインも手掛けたアニメーターで、その実力は折り紙付き。
監修に鳥山明、脚本には小山高生と布陣もばっちり。
これで面白くないわけがありません。

今回は、全4巻をセットで用意しました。
こちらは5月5日(金)に3Fセット本コーナーにお出しします。
興味をお持ちの方は、是非ご来店ください。

・掲載商品は、店頭ご来店のお客様を優先に販売させて頂きます。
・通信販売は、5月8日(月)の12:30より受付いたします。

担当 イイダ