まんだらけ コンプレックス 大まん祭 3F 5月3日販売 漫画界のレジェンド 井上雄彦の未収録「ピアス」出します

もはや説明のいらない井上雄彦の代表作「SLAM DUNK」
買取をしているとバラはもちろん、セットでの持ち込みも多く、
現在進行形でファンを増やし続けている作品の凄さを実感することが出来ます。

リアルタイムでジャンプで読み、アニメも見ていた自分としては、
花道に不良のイメージが強く、苦手でした。
当時は、3Pの格好良さとポテンシャルの高さで三井寿推しに。

それからしばらくして、
完全版が出て落ち着いたころに読み直してみた結果、
花道の成長具合に驚き、苦手意識を払拭、作品の深さを再確認しました。
試合シーンは言わずもがな、それ以外の日常の描き方も秀逸。
ストーリーテラーとしての実力も、相当なものです。

今回はそんな井上雄彦の未収録作品「ピアス」掲載のジャンプをご用意しました。
当時からのファンはもちろん、新しくファンになった方にもおすすめです。

こちらは5月3日(水)に3Fエレベーター前の雑誌ラックにお出しします。
興味をお持ちの方は、是非ご来店ください。

・掲載商品は、店頭ご来店のお客様を優先に販売させて頂きます。
・通信販売は、5月8日(月)の12:30より受付いたします。

担当 イイダ